70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

これもいらない 断捨離候補

どう処理するか

もう使わないと思い断捨離候補をためてあります。

買取業者に持っていくのに、ひとりで運ぶのが嫌でのびのびにしていました。

 

ハンガーラックにヨガで使うブランケットをかけてみました。

いつも押し入れに入れてますが、これにかけておくと便利かなとちょっと思ったので。

f:id:hoymin:20180607113009j:image

こう考えるとものが減らないんですよね。

やはり、断捨離することにしました。

 

他に

f:id:hoymin:20180607113038j:image 

f:id:hoymin:20180607114815j:image

f:id:hoymin:20180607113202j:image

・バラバラなハンガー

・メタルラック

・保温ジャー(寝かし玄米を作っていた)

・血圧計

・体重計

・キッチンスケール

・鏡 

f:id:hoymin:20180607113244j:image

なくても生きて行けます。

 

* ヨガセンターでお会いしたことのある方へ

    欲しいものがありましたら無料で譲ります。

 志木から車30分以内くらいならお届けします。

    ハンガーラックは、横にも縦にも伸びます。

    家電は壊れていません。