70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

はてなブログの使い方

はてなブログで写真挿入してみた。
無料プランでは月間ファイル利用量の制限があるようだ。

ココログの記事をスクリーンショットでとって容量を確かめてみよう。

 

f:id:hoymin:20160325060122j:plain

ココログでは、スマホからの投稿は難しかったけど、はてなではどうかな?

デザインやブログの名前、コンセプトなど考えることはたくさんだけど、少しずつ育てていこう。

あまりパソコンに向かいすぎると、肩を痛めるしまた吐き気がするようになるかもしれない。

 以前HP作成や新旧パソコンのデータ移行なんかをしてたら、40肩(50肩?)になって、どれでもパソコンに向かっていたら、パソコンに向かうと吐き気がするようになってしまった。

今はヨガに行くようにしているから大丈夫かな。

家でもときどきヨガで身体をほぐしてあげなくちゃ。