70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

【Amazonで買いもの】Primeセールで買った物 それ以後の買いもの 重曹とクエン酸

Primeセール

先日のAmazonPrimeセールで購入した物が、

続々と配送されてきました。

宅配ドライバーの方が酷暑の中動いてくれています。

自転車での配送もありました。

・フルーツグラノラ SOLIMOフルグラ 950g×6袋

 いつもは 5293円 → 3166円

・さば 缶詰 水煮 200gx24缶 鯖 サバ 缶 さば缶 おつまみ さばかん 業務用 まとめ買い

 いつもは 4400円  → 3960円

 

あとは値段というよりついでに注文しました。

配送していただくついでと思ったのですが、

それぞれ物流拠点が違うためか別々に配送されました。

・プラス ファイル クリアファイル スーパーエコノミー B4縦 40ポケット 88-481 ネイビー

・【Amazon.co.jp限定】BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 水仕事用 10枚入×2個+ケース付き

ニベアUV 【大容量】 スーパー ウォーター ジェル 160g (通常品の2倍) 日焼け止め SPF50 / PA+++ 「 化粧水 感覚のUVジェル 」

・クラフト パルメザンチーズ 227g [大容量 粉チーズ 100% パルメザン ナチュラルチーズ Kraft]

 

今日の注文

重曹シャンプーやクエン酸リンスをしているので

重曹クエン酸は手元にあります。

www.youtube.com

その使い方を調べると食用にもできるようなので、

どちらも食用レベルが欲しくなりました。

値段はそんなに変わりません。

 

 

黒砂糖ふくれとか炭酸飲料を作りたくなりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

重曹シャンプーしてますが、パサパサしているので

普通のシャンプーも欲しくなりました。

タイムセールになっていたのでついポチってしまいました。