70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

【いせき】布地の値段記録 エプロンドレスが4着になりそう

いせき

古くからある洋品店?生地屋さん?です。

ニット生地(中高年向き)がたくさんあるので、

ちょっと覗いてみたら、倍メーターセールをしていました。

いつもお安いのですが、よくこのセールをやっている気がします。

いつもの半額。

1m540円×3m 

580円×1.7mと1.5m 切れていたのでかなりおまけしてもらいました

どちらも綿100%でエプロンドレス用。

2つエプロンドレスを作ったけど、

園芸用のよごれの目立たない生地が欲しくて購入。

どれだけエプロンを作るのかってことですが、

毎日エプロンドレス着ています。

家事をするのにとても便利なんです。

 

合計税込みで3683円。

1着1800円。

 

今日から市報の録音がはいるのでちょっと製作中断。

ビオラの苗を育成中 メネシアは夏を越し トレニアはもう終わり