70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

ブラーバが小さくてびっくり ちょっと早まったかしら プライムデーのお買い物

Amazonプライムデー

一年に一度のプライムデーで買い物しました。

買いたいと思っていたものがお安くなっていました。

f:id:hoymin:20210623141456p:plain

我が家に来てゲームの動画編集やノーパソでゲームする孫達のために購入。

折りたたむととてもコンパクト。

折りたたみ傘くらいです。

通常価格3599円のものが、タイムセールで2799円でした。

ゲーム中の姿勢を良くしてほしいから買いました。

私も使うようになるかもね。

 

f:id:hoymin:20210623141937j:plain


Amazonで通常29380円のものが、タイムセールで19800円でした。

 

 

ちっちゃい!

ブラーバは梱包を開けて、ちっちゃくてびっくり。

私の思い違いかと思って調べてみたら、大きさには2種類あるんですね。

今まで動画で見ていたのは、大きいものばかりでした。

もっとよく調べたら良かったのですが、

ワクチン接種の予約時間が迫っていて、見切りポチしました。

失敗かと思いましたが、届いてしまったのは仕方ありません。

それに口コミを見ると、小さくてもパワーはあり細かい掃除が出来るとか。

f:id:hoymin:20210623142801j:plain

ルンバと比べるとこんなにちっちゃい!

f:id:hoymin:20210623142854j:plain

細かく動き回ってお掃除

雑巾と違って同じ面でずっと拭き回るので、汚い場所では使いにくいです。

ルンバできれいにお掃除してから、から拭きをするのかなぁ。

水を噴射させての掃除は、ワックスをかけたフローリングでは水滴が残ります。

梅雨の湿った時期には、我が家では使えないです。

 

まぁ、安く購入できたのでお試しでいろいろな場所で使ってみます。

コンパクトだから、収納に場所を取らないのはありがたいです。

自分で雑巾がけした方が良いという結果が出るかもしれないです。

 

プライムデーだったからのお買い物でした。