70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

オキュラスクエストの空箱捨てました 売るときのことまで考えない

VRゴーグル

仮想空間でゲームをするオキュラスクエストを持っています。

 

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: Video Game
 

 去年購入して、空箱を残していました。

とても頑丈な箱で、他に持って行くときも便利に使えそうです。

そして一番の理由は、中古品として売るときに箱があれば高く売れるからです。

 

でも、このコロナ自粛生活で運動不足解消に役立ってくれました。

ジムに通って運動することを思えば、もう元は取れています。

 

売るときのために空箱を残すことはやめました。

いらなくなったら誰かに無償で譲れば良いだけです。

 

f:id:hoymin:20200728222712j:plain

かなり頑丈な箱 分解が大変でした

高価な買い物をして、その箱とか包装にもお金がかかっていると捨てられないものです。

iPhoneの箱とかも。

 

そんな気持ちも断捨離です。