60歳過ぎても進化中 ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。60歳過ぎてヨギーニをめざしています。

電車乗っても大丈夫 iPhone不具合出ませんでした 快調!

iPhone動き続ける

仕事で電車に乗りました。

iPhoneのフリーズが起きるかどうか、実験です。

画面ロック時間を変更してから、初めての電車です。

hoymin.hatenablog.com

おそるおそる電車の中で、アプリを使ってみます。

2時間くらい電車に乗ったのですが、本体が熱くなることもなく、フリーズもしません。

不具合が、全部なくなりました。

なんだか、信じられないです。

 

ホーム画面がロックされないことで、こんなに不調になるものでしょうか?

たくさんのアプリが、動き続けているっていうことでしょうか。

 

本体も冷たいまま

設定を変更して以来、本体が熱くなることもありません。

熱くなるのは「異常」だったのだと、いまでは思います。

バッテリーの持ちもよくなり、モバイルバッテリーを持ち歩く必要もなくなりました。

 

快適・ごきげん

電車の中で、メールのチェックをしたり、ブログ記事を読んだり、安心してスマホを使えます。

仕事連絡もスムーズにできました。

 

大雨予想だったので、先日買った長靴を初めて履きました。

日本野鳥の会の長靴です。

軽くて、歩くときの足運びもスニーカーくらいにスムーズです。

f:id:hoymin:20190704122052j:image

 

雨降り

iPhoneも調子がいいし、長靴も快適でご機嫌。

たいした雨でなくても、性能の良い長靴を履いていると安心です。

 

大雨が続いている地域がたくさんあります。

どんなにか、怖い思いをされているだろうと思います。

被災された方々のことが心配です。