70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

プランクチャレンジ240秒


f:id:hoymin:20160708230647j:image

4分間の楽しみ

今日は、240秒つまり4分間です。
アマゾンミュージックでダウンロードした森山直太朗の「桜」がちょうど同じ長さです。
「桜」をききながらキープしています。
調子いいですよ❗
楽しみがないと、つまらない。
 

何にしようかな

毎日1曲聞きながらのプランクもいいですね。

歌を選ぶのを楽しみながらできます。

今日は何にしようかな?

短め、長め?

明日はテンポのいい、元気になる曲にしてみようとか。

 

そのうち、一緒に歌いながらプランクをキープするなんてことにも挑戦したいと思います。

 

楽しみが増えました。