70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

パソコン練習

還暦の歌をU-Tubeにアップしたいけど、方法がわからない。

その前にレシピの貼り付け

Cpicon かんたん手作りナン by marinekke これでナンのレシピが保存されるか練習。 気に入ったレシピは自分のブログに入れておけば、後から探しやすい。

youtubeへの投稿もできたので、こちらに張り付け

http://www.youtube.com/watch?v=0v-Jaf-8Hhw

時習館高校東京23回で「還暦の集い」をしたんだけど、作曲家の近藤公章君が作詞作曲した「還暦の歌」を私たち実行委員でレコーディングした。とってもいい曲ができたので、日本中の還暦の人に歌ってほしい。