70歳過ぎて自在に生きる ほいみんの日記

断捨離から、ヨガ・インド哲学・音訳へと関心が移っています。

2018-03-31から1日間の記事一覧

iPhone が届きました 設定が待ち遠しい

届きました 昨日電話でアップルの担当者と相談しながら決めた ローズピンクの iPhone 7plusが 今日届きました 。 早い!簡単! カバーをつけるのがもったいないほど可愛いピンクです 。 手になじむし 軽いです。 防塵防水にもなっているそうなので、楽しみ…

iPhoneへ機種変更 楽天モバイルはsimカードの差し替えだけ

スマホをiPhoneに 以前はiPhoneを使っていたのですが、格安の楽天モバイルに変えるときにそれまでのiPhoneが使えなくなり、androidスマホに変えて2年半使いました。 iPhoneの機能を使いきれていないから、安い機種でいいと思ったのです。 でも、もう一度iPh…

春の朝食

春本番 急に暖かくなりました。 春めいて、という時期がなくてすぐに春本番がやってきたみたいです。 暑いくらいの日もあります。 庭でニラがたくましく育っています 。 冬の間は縮れて小さいまま、成長しなかったのに。 春らしい朝食 ニラをたっぷり使って…